BLOG

『BESTアルバム発売に向けて』
2017.11


9日に発売された「リスアニ!」です。
10月13日のここの日記で書いた
「リスアニ!のみなさんが札幌に来てくださいましたよ〜♪」
な記事が、このリスアニ!になります。
こちらで最後のインタビューをしていただきました。



BESTアルバムの新曲の話はもちろんですが
521ファイナルライブ前後の気持ちなんかにも突っ込んでもらってて
きっと楽しんでもらえる内容だと思います。
まだ見てないよ!な、アナタ
是非お手に取っていただければ...



そして、そんなBESTアルバムも
発売まで10日ほどになりました。



何度も色んなところで話してますが
11月22日は私の歌手デビュー日です。
だから発売日が来るという事はデビュー日を迎える事でもあって
私にとってはWでおめでたい1日になるのです!



そんな22日に向けて、
BESTアルバム“F”特設サイトなんかも作っていただきました。

http://nbcuni-music.com/mami_kawada/special/index.html

ここでね、1曲1曲の視聴もできますが
「tweet」ボタンなるものもあって
イチ推しの曲を呟くこともできるみたいなのですっ!!



私は早速、新曲の「Facade」の「tweet」ボタンを押してきました(笑)
twitterやってる人は一度上のサイトをご覧いただけると嬉しいです!
(もちろんtwitterやってない人もねっ!!)



また、521のファイナルライブのダイジェストも見ていただけます。
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=mHyU5ZGazX4&list=PL8qLxmibSZEMypMJFtcRtvEbx0x4VvBWt&index=1



はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ファイナルライブから4ヶ月半経ちましたが
これを見るだけで、あの日の興奮がっっっ!



こちらには15秒のショートサイズの他、
ちょっと長めの5分ちょいサイズも見てもらえます。
これだけでもちょっとお腹いっぱい感ありますけど
実際は4時間以上ですからねーっ!!!みなさんっ!!!
覚悟しておいてください(笑)



そんなワケで、発売日も間近っ!
新曲の事とか、何か色々とw
ちょっとずつ小出しにココで書いていくから
みんなもドキドキして待ってくれると嬉しいです^^
よろしく