BLOG

『fripSide北海道公演』
2017.11


レーベルメイトのfripSide。satさん、南ちゃん。
昨日、北海道の千歳でライブがあったので
ご招待していただき、会場にお邪魔してきました!!



ここ数日、冷え込みは随分おさまっていたけど
夜はひんやりな空気。
でも会場は熱気に包まれていてfripSide熱で充満でした。
satさんと南ちゃんの何とも言える2人のMCのテンポ感も面白くてね
昨日はそんな空気に触れて嬉しかった。うん。



実際にステージ裏でも2人にお会いしたけど
すでに懐かしさも感じちゃって
実は一人でジーンとしてた(笑)



5月21日。
昨日の会場の景色を、あの日はステージの上から
しかもfripSideの2人と一緒に見たんだよね。
昨日の事のようだし、随分昔にも感じるけど
思えば思うほど、幸せな時間だったな〜と
上の写真を見て、改めて感じた。
2人の力なくして、あの日はなかったから有り難いね。
素敵な2人、大切な2人です。
実は札幌から会場が少し遠かったのだけどwww
会いに行けて本当に良かった。
satさん、南ちゃん、まだまだ続くツアー
そして3月のさいたまスーパーアリーナと
体調崩さず頑張ってね〜〜〜〜〜〜〜〜(´▽`)ノ