BLOG

2017.12
10日前の日記でも書きましたが
私にはファイナルライブから半年の猶予?があったので
想いは沢山語らせていただきました。
このサイトのTOPにはメッセージも載せてあります。
だからここで言える事は、もうこれしかありません。



最高の歌手人生でした。
本当に、本当に、本当に!
いままでありがとうございました。



気持よく年越しできそうです。
色々あったけど、今こうして幸せな気持でいれるということは
歌手人生15年、やはり最高だったと言えます!



歌手「川田まみ」は封印ですが
「川田まみ」は生きていきます。
来年もその先も頑張っていきたいと思います。
じっくり考え、学び、進んでいきたいと思います。



支えてくださった関係者のみなさま
ファンのみなさま
全ての方々に心より感謝しております。
ありがとうございました



みなさんにとって素敵な1年が... その先の未来が訪れますように。



川田まみ