BLOG

『大感謝っっっ!!!』
2017.6
みんな、、、
長丁場、本当にお疲れ様です!
そして。。。本当にありがとう!!!!!



VA大感謝祭、終わりました。
とても楽しかった。
みんなに伝わったかな。。。



I'veのパートが終わってから
少ししてわたしもライブを拝見していました。
私達がやっている事って、本当に刹那な事なんだよね。。。
でもその一瞬の時をどれだけ輝かせられるかってところだな〜と
上の方からサイリュームの海を見つめて改めて感じていました。
まだまだ川田、頑張らねばっ!



それにしても横浜アリーナは初めてのステージでしたが
とても素敵で歌いやすい会場でした。
みんなが温かかったから、よりそう思えたのかも。
またここで歌いたいなぁ〜と思わせてくれる場所だったです。



今回のライブは本当に色々と教えてくれる場所だったように思います。
こうしたステージに立てた事が本当に大感謝!
そしていつも支えてくれているみんな
本当に本当にありがとう!!!!!