BLOG

『愛里』
2017.11
今日事務所に用事があったので行ってきたら
LSPの桐島愛里ちゃん...
最近だと@iRIと言った方が良くなってきているのかな??
DJも頑張っている愛里とバッタリ!!




私は早々に用事が済んだんだけど
愛里は何やらPCと格闘中。
そんな一生懸命作業している愛里を邪魔するべく(笑)
お喋りしてきました〜♪



ところで。
みんなは愛里への印象ってどんな感じですか??
やっぱり... ボケてる?(笑)



確かに(笑)



でも愛里は不器用なりに
何かに立ち向かおうと戦っている人。
そこに心をちゃんと残そうとする人。
... たまに道は逸れるけどね(笑)



そんな愛里と私の付き合いも8年経つらしい。
初めて会った時は愛里も10代で
元気が有り余ってる感じだったけど
随分落ち着いてきたかな〜とも思います... 多分
(笑)



最近はDJも頑張ってるようです。
なんだかんだで可愛いヤツ。って感じ(笑)
愛里〜、また飲みに行こうね!