BLOG

『BESTアルバム“F”』
2017.7
長い沈黙を破り...
遂に我々は動き出す...



なんつってー(´▽`)



でもちょっとお待たせしてたかな??と思います。
5月21日のファイナルライブの時にお知らせさせていただいてた
私のBESTアルバム。
あれから約4ヶ月経ちましたが
やっと改めてのお知らせができる時が来ました!!



リリース日は11月22日。
勘の良い人ならお分かりかと思います♪
I'veから「風と君を抱いて」でデビューした
川田まみ誕生の日です



2001年11月22日に誕生してから
ちょうど15年の2016年11月22日。
スタッフに提案したら有り難い事に叶えていただきました。
本当に嬉しいです。



そして今回のBESTはまさにBEST!!!!!!!!!!!
内容が溢れんばかりの豪華さなのです。
夏に打ち合わせがあってね
内容を教えてもらったとき、多分「おー!!」とか言ったけど
ちょっとリアクションできなかったもん(^^;
凄過ぎて。



そんな内容はこのサイトのTOPや
NBCの公式サイトを見ていただきたいのですが
こう、楽曲やPVの一覧を眺めているだけで
本当に涙が出ます。
それは悲しい涙じゃなくて
ここまでしてもらってきたんだなっていう感謝、
嬉し涙です。



そしてこれらの作品を通して沢山の出会いがあり
それが私の財産だなって
本当に思ってね、また涙(笑)



ありがとうがいっぱい詰まったアルバムです。
是非よろしくお願い致します!!!



また、同日11月22日。
dアニメストアさんにて5月21日のライブが配信されます!!
4時間半....... あの強烈に長かったライブ(笑)
実はこの4ヶ月の中で、特に夏の暑い間。
ライブ映像の諸々をずーっとやっててね、
私はもう、自分自身を何回、いや何十時間見まくったか解んないくらいだけど(笑)
ただ何度見ても泣いてしまうのには変わりなくって(笑)
こちらも愛情に溢れた内容になっておりますのでヨロシクです。





とある暑い夏の日に
涼しいスタジオで映像見まくりの日に撮った写真^^