BLOG

『冬至... 』
2017.4
今日が1年で一番日照時間の短い日。
ということは明日からまた少しずつ日が長くなっていく。
そう思うとちょっと嬉しいけど
反面、北海道の冬はこれから。
週末にかけてお天気荒れ模様らしいです...
3連休なのにね。ちょっと残念。



ところで、とても久しぶりの日記です。
みなさんお元気でしたか〜??(´▽`)
私はまた風邪引いたりしたけど、
すでに完治し、インフルエンザの予防接種も受けて
モリモリ元気でいます♪



そしてBESTアルバムリリースからあっという間の1ヶ月でした。
改めて、手に取ってくださったみなさん
ツイッターなどで感想くれたみなさん
ありがとう!!!!!



この間に歌手活動としてはラストのお仕事になる
ラジオの生出演や収録をさせていただいてますが
昨日、その収録も本当のラストを迎え
ちょっとだけホッとしてます............いや、
やっぱり実感、ないかなぁ〜



「むしろスタートです!!」と
各所で話していますが、
その為にも
しばらくは自分の将来を見つめ直すつもり。
やりたい事は沢山あるけど、それの為に何するかとか
うん。今後は沢山考え勉強もしたいし
今まで以上に色んな経験ができるようにと思っています。



とは言っても、生活スタイルはやっぱりガラリと変わるわけで
時間の使い方とか、521以前とはすでに全然違います。
生活リズムも崩れないしね(笑)
毎日ご飯作れたり、今年はしっかり大掃除できているあたりも
今までとはまるで違います(笑)
この数年大きな病気はしていなかったけど
この調子だと来年は健康な1年になりそうだ(≧▽≦)



そんな毎日を過ごしている中
実感の無いまま、今年もあと10日。
歌手活動(もう歌うとこないけどw)生活もあと10日。
...何かすべきか?(笑)



いや、静かに終わるのがいいですね。
このままね。
正直521が引退日、でも良かったんですが
半年近く時間があった事で、うまくシフトできてる気がしています。
年末にライブやって「バイバイ!」...うん、これもカッコいいけどw
でも今想うとロス感もなく、2017年を迎えられそうだから
私には合っていたのかもしれませんね。
この半年間にね、お会いしたい人達にも
全員とはいかなかったけど、お会いする事もできたし
うん、良かった。



明日からまた日が長くなっていく。
色々あったし、みんなも色々あると思うけど
こうしてまた長くなったり広がっていくんだと思います。
ふふ、頑張ろ♪
まずは残り10日、頑張ろー!!!(´O`)ノ